人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05. あなたが側にいれば


シシィ:『幸せになりましょう
     二人で馬に乗り 世界中旅する
     何者にも妨げられず
     自由に 生きてゆくのよ』

フランツ:「シシィ、いや、エリザベート。
      最初に一つ言わなくてはならない」

エリザベート:「なあに?」

フランツ:『皇帝に自由など無いのだ
       皇后も等しく義務を負う』

エリザベート:『妨げるものなど無いわ』

フランツ:『険しい道だ』
エリザベート:『あなたがいる』

二人『二人寄り添えれば 全てに耐えることが出来る
    勇気を失い 挫けた時でも あなたが側にいれば』

フランツ:『義務の重さに夢さえ消える』
エリザベート:『夢は其処に』

フランツ:『ささやかな幸せも掴めない』
エリザベート:『私が掴める』

二人:『いつか私の眼で見てくれたなら 分かり合える日が来るでしょう』

フランツ:『これを君に 愛の証なんだ』
エリザベート:『勿体ない』

フランツ:『着けてご覧』
エリザベート:『とても重い』

二人:『勇気を失い 挫けた時でも あなたが側にいれば
     好きよ あなたが必要よ』
by mirror_box | 2004-03-03 03:20 | 03: エリザベート
<< 04. 計画通り 06. 最後のダンス >>